浜松 雑貨&クラフトフェア

本日 雄踏体育館でのイベント

無事、終了いたしました。

足を運んで下さった皆様

ありがとうございました。

 

「mili's」にはじめて遊びにきてくれた

お友達のKちゃん、そのお友達のEっちゃん

どうもありがとう!

 

前回 浜北のイベントでリクエストしてくれた

お友達のTさん お買い上げありがとう!

 

看護師の女の子達もありがとう! 

 

 

そして 「グランドホテル湖西」でお隣のブースだった

「くるみ工房」さんと再会できました。

作品が少ないから今日は「りすの森」さんのブースで

「間借り出店」なんだって!

 

くるみさん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

 

わたしも人の事は言ってられない!!

エンジンのかかりが悪いわたしは

昨夜も深夜までかかってアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしながら

準備したせいで 値札を付け忘れた!!

 

次回のイベントは余裕で臨みたい・・・

と 思います。

 

みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    クルミ (木曜日, 12 11月 2009 14:02)

    のんびりのほほん者なものですから今頃のコメントですが。。。(=^^=)ヾ
    ご声援ありがとうございます<(_ _*)X(*_ _)>
    何しろのんびりなものですから、
    りすの森さんの所に間借りさせていただき、その場に出店する予定だった作品達も間に合わず。。。…(;-_-)=3
    来年には間に合わせたいものです!・・・って のんびりなことを申しております。
    それにしても、いつも可愛い作品が沢山ですね~♪♪♪
    次回またどこかでお会いできる時には、
    またまた可愛い作品達にお会いできるのですね~♪♪♪
    楽しみにしております(* ^-^)ノ
    その時は、またまたよろしくお願いします(^o^)丿

  • #2

    mili's (木曜日, 12 11月 2009 22:26)

    ★クルミさん★
    その のほほんとしたところがクルミさんの良いところだと思いますよ。
    わたしも若かりし頃はのんびり者で
    何事も「ま、いっか・・・」で過ごしてた様な(o´ェ`o)ゞエヘヘ

    今度お会いした時には 是非来年の干支『寅』のストラップが欲しいです。
    かわいいのをよろしくで~す(●^_^●)♪

  • #3

    ロレックス サブマリーナ スーパー コピー (水曜日, 12 12月 2018 11:58)

    腕回り最大18cmのベルトサイズ、最高の技術が踏襲されておるロレックス サブマリーナ デイト コンビ腕時計です。スーパー コピー 品 http://www.pabrand.com/ デイト表示機能性があり、精度と安定性が高いモデルです。ロレックス サブマリーナ スーパー コピー http://www.pabrand.com/brand-118.html 低頃な価格でセールし、耐久性や防水性を兼ね備えたロレックス激安腕時計です。大胆で革新的なデザイン、手元を静かに輝かせたい人におすすめです。

  • #4

    バレンシアガ コピー (木曜日, 10 10月 2019 10:34)

    BALENCIAGAからバックパックが登場。ブランド スーパー コピー http://www.cibbuzz.com/ ベーシックでカジュアルな印象のバレンシアガ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-202.html は、女性でも持ちやすいコンパクトなデザインが魅力。オシャレで使えるデザインで、ひとつ持っていると大活躍間違いなしのアイテムです。
    http://agvol.com/ 偽 ブランド

  • #5

    抱き枕カバー (月曜日, 18 5月 2020 17:32)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #6

    aaakopi.com (金曜日, 18 12月 2020 11:57)

    「WWDジャパン」は12月1日、サステナビリティとファッションの未来をテーマに掲げるオンラインイベント「WWDジャパン サステナビリティ サミット」を開催した。3部で構成し、セッション1では小泉進次郎環境大臣とサステナビリティの先進企業ケリングのマリー・クレール・ダヴー(Marie-Claire Daveu)=チーフ・サステナビリティ・オフィサーを招き、日本とフランスのファッションビジネスにおける課題や行政と産業の協業の可能性を語り合った。ファシリテーターは、サステナビリティのエキスパート、日比保史コンサベーション・インターナショナル・ジャパン代表理事だ。

      ブランド コピー 優良 店  激安 https://www.aaakopi.com
      HERMESコピー https://www.aaakopi.com/brand-23-c0.html
      エルメス  スーパー コピー https://www.aaakopi.com/category-9-b0.html

    http://smithggg.2339049.n4.nabble.com/
    https://ulog.u.nosv.org/setting/profile?verifymail=ok&verifymailtype=regmail
    http://www.blogger.ba/