litty 病院へ

 

今朝、littyの様子が変だった。

 

目が見開いていて焦点があわず 

からだは固まってガッチガチ

涙も出ているし 呼吸もいつもと違う・・

 

これはただごとではないと感じたわたしは

あわてて minoを起こした。

 

しばらくの間 声をかけながらからだをさすっていた。

 

顔つきが良くなってきたので

大好きなビスカルを見せると

手まで食べられそうな勢いでパクパク・・・

 

これなら大丈夫かな と思い

ごはんを差し出してみたが

これには反応なし!!

 

minoは「何かあったらTELして」と、出勤した。

 

眠っている間に近くのスーパーへ・・・

litty元気? と、知り合いに声をかけられた。

この方もゴールデンを飼っていたんですが

1年程前にお別れしている。

 

 

「人の気持ちがわかるからね~。

自分がいなくなっちゃったら悲しむのわかるんだよ。

だから頑張っちゃうんだよね。」

と いわれた。

 

 

そうだよ litty

ずっと一緒だよって約束したよね!

 

 

 

 

 

念のため病院に連れて行った。

 

癌が脳に転移した可能性がある。

てんかんもあるかも・・・

 

いつまた発作が起きるかわからない。

 

覚悟はしておけ・・・って事だよね。

 

16歳3ヶ月

また 奇跡の復活をしてくれる気がする

この子は生命力があるから・・・