初発送しました。

「mili’s」のおともだちでもご紹介している

「あくび」さんからオーダーをいただきました。

ネックストラップです。

 

 

新しいカメラをご購入されたそうで

黒のシンプルなカメラなので

ちょっとかわいい色があるものを・・

と言う事でした。

 

やはりわたしは派手好きなようで

はじめに作ったのが左側。

作ってから 

これは黒のシンプルカメラには合わないのでは??

と 思い、もう1つ作って選んでいただく事にしました。

わたしにしてはかなりひかえた色目ですが

作って良かったです。

 

あくびさんはこちらを選んでくれました。

 

 

 

 

そして 先日、わたしの作品が

はじめてお客様のところに送られて行きました。

 

本日中には届く予定ですが

本当に届くか 少々心配です。

 

気に入っていただけるかなぁ・・・

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あくび (水曜日, 18 11月 2009 08:13)

    ネックストラップありがとうございました~♪
    とっても可愛くて気に入りましたよ★
    またお願いしますね♪♪

  • #2

    mili's (水曜日, 18 11月 2009 20:25)

    ★あくびさん★
    気に入っていただけて良かったです。
    もう1つの方はわたしが使ってます。
    この間のイベントでつけていたらお客様から
    「かわいい」「欲しい」と嬉しいお言葉をもらって
    次回のイベントで販売することになりました。
    あくびさんのおかげです。
    ありがとうございました。
    また、何かありましたらよろしくお願いします。