ブックカバー

わたしが愛用している美顔器・・・

以前にも紹介しましたが

そのサロンの所長さんの

 ○田さんからのオーダーです。

何年か前にも

「わたしをイメージして作ってちょ~だぁい」

と色っぽく言われお作りしてさしあげたのを

最近まで大事に使ってくださっていたらしい。

 

そして今回も同じセリフで迫られた・・・

 

うぅぅん・・・

また 同じ感じでは芸がないぞ!!

どうしようか考えた末

○田さんをイメージして

わたしが一番作りたい様に作ってみた。

 

とってもエレガントな○田さんには

紫の方を・・・

そして、もうひとりからも同じサイズの注文があったので 

こちらはご希望の茶系に深緑のブレードで

 

ハードカバーサイズでキルト芯を入れて

コレクションのボタンとリボンで飾りました。

 

今日、お友達のKちゃんから

渡してもらう様に頼みましたが

お二人が気に入ってくれるといいのですが・・・