工場見学゚*。(o'∀')。*゚♪

今日は mino とギョウザを買いにでかけた。

でも~、大雨が降ってるにもかかわらず

すっごい行列ができてたので諦めた。

 

 

せっかくなので 帰り道にある

『うなぎパイファクトリー』で

工場見学して来ました。

 

わたしは2度目です。

♪(o´▽`o)v

 

 

 

ここの前では記念写真を撮っている人が

たくさんいました。

 

 

今日はとてもたくさんの人が

見学にきていました。

他県ナンバーが多かった。

観光バスも来てましたよ。

 

 

 

これは 工場見学記念に

いただけちゃいます。

 

うれしいお土産 

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 

うなぎは苦手なわたしですが

うなぎパイはオッケーです。

 

そしてずーっと気になってた新商品

『しらすパイ』を買ってみました。

 

甘口と辛口があったのですが

辛口はわたしの苦手なわさび風味だったので

甘口を購入。

 

早速いただきました。

しらすがちゃんと入ってるのがわかります。

 

お味は・・・

あっさりめでした。

 

館内には カフェもあって

スィーツをいただきたかったのですが

たくさんの人が順番待ちをしていたので

ここでもまた諦めました。

 

今度行ったら絶対いただくぞぉぉぉ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あくび (水曜日, 18 11月 2009 08:10)

    おはようございます~!!!!
    しらすパイ!!そんな商品が登場していたんですね。
    とっても気になります★

    以前伺った時にはうなぎパイのミルフィーユをいただきましたが
    美味しかったです~!!

  • #2

    mili's (水曜日, 18 11月 2009 20:18)

    ★あくびさん★
    おいしそぅ゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚
    今度行く機会があったら頼んでみます。