台風で・・・

今日は天気も良かったので久々のお出かけ。

両親を連れて、秋を感じに行ったのですが・・・

なんと言う事でしょう (´゚Д゚`)

先週上陸した台風で悲惨な事になってました。

 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

 

 

ここは新城市にあるコスモス畑。

 

いつもの年なら1m以上もある色とりどりのコスモスが咲き乱れ、

画像でもお分かりいただけるとおもいますが車椅子でも取れる道があり、

コスモスの巨大迷路を楽しむ事が出来る所なんです。

 

残念ながら今年は殆どがなぎ倒されていました。

 

台風・・恐るべし!!

 

倒されても、地面に近い所で

綺麗に花を咲かせていました。

 

左の画像のコスモス 

1枚1枚の花びらがラッパの様です。

わかるかな?