当たりました♪(o´▽`o)v

当選しました v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

 

今回は残念賞でしたが・・・

 

 

これ、どーだ (*^m^)

 

別に、羨ましくないよね~

 

ただの ミトンだし・・・

 

じゃあさ、これはどーよ!!

 

 

2年位前にこれも当たったんです。

ムフヽ( ´ー`)ノ フッ

 

なんと 某100円均一から発売されている

パズルの懸賞です。

応募した事さえ忘れていたので

届いた時にはホントにびっくりしました。

 

大切に使わせてもらっています。

 

 

 

家にハガキがあまっていると

食品についているキャンペーンなどに応募してま~す。

 

わたしは過去にも ちょこちょこ当たってるんです。

スーパーのガラガラくじでメロンが当たり

同じ年にドラッグストアでもメロンを当てた事があります。

 

小さい事で運を使っちゃってるから

大きいものが当たらないんだって!!

 

ちなみに なぜかわたしは宝くじには興味がありません!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あくび (土曜日, 10 10月 2009 20:08)

    あくびも大きなものって当たった試し無しです。。
    小さなものは同じくたま~に当たりますよ!

    そして同じく宝くじには全く興味ないです!
    自分で努力して稼いで手にしたお金の方がありがたみがあっていいですよ~!

  • #2

    mili's (日曜日, 11 10月 2009 10:40)

    ★あくびさん★

    小さな物でも当たったというだけで嬉しいですよね。

    宝くじは以前 minoが買っていて1万円当たったことがあるのですが
    その後 すぐに入院したので いいイメージが無いんです。
    当たったらいい事が無いような気がしてコワ━━━((;゚Д゚))━━━ィ!!