コレクション

 

わたしのコレクションを見てくださ~い。

コツコツ集めました。

 

 

 

大好きな可愛いボタンを

ビンに入れて飾りました。

今までは、空き箱や空き缶に

保存していましたが

窮屈になってきて 

なんとかしたい・・・

と、考えていて 思い出しました。

 

このビンの存在を・・・ 

 

 

 

 

 

 

このビンにはパスタが入っていました。

数年前に使いもしないのに

可愛いというだけで通販で購入して

暫くはキッチンに飾ってあったのだけれど

 

いつの頃からか邪魔になって・・・

存在すら忘れられ、冷蔵庫の上でほこりをかぶっていました。

 

中に入っていたパスタは

当然 賞味期限切れのため処分!!

 

綺麗になったビンは

わたしのコレクションの脇役として復活しました。

 

うん、かわい~い゚+。゚☆*・゚・゚・*☆゚。+゚