名古屋めし

『名古屋めし』と言えば・・・

 

みそかつ みそ煮込みうどん 手羽先

あんかけパスタ ひつまぶし 小倉トースト 

きしめん天むす 台湾ラーメン シロノワール

 

と、たくさんありますが

 

今日は コレに決定!!

 

 

 

 

「あんかけパスタ」です。

 

最近作ってなかったので 

食べたくなって

今日のお昼 久しぶりに作りました。

 

結構 辛いので

シーザーサラダも一緒に

ドゥゾ(o´・ェ・)っ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミィ (金曜日, 25 9月 2009 22:47)

    うーわ!!
    今日、うなぎが食べたいな~って思ってた
    ひつまぶし!!
    三ヶ日中学近所にある『磯の串』っていうお店で食べます
    居酒屋風だけど、うなぎを食べるならココ!!

    あんかけパスタ、自分で作ったの?
    さすが!!

  • #2

    mili's (土曜日, 26 9月 2009 22:01)

    ★マミィさん★
    お店情報 ありがと。
    わたしは うなぎがダメですが
    居酒屋なら他にも食べるものがあるから行ってみるね。
    時々行く 豊橋にある『まめ蔵』っていう
    居酒屋にもうな丼があって美味しいらしく
    minoは〆に食べてるよ。

    あんかけパスタは ちゃちゃっと作りました。
    如何にも 一から作ったかのように書きましたが
    ソースは市販のものなので
    今、ちょ~恥ずかしいです。