シルバーウイーク!!

 

 

 

 

 

今日から我が家は

シルバーウィーク突入!

 

ラグーナ蒲郡に行ってきました。

 

クロックスのもこもこがついたのが欲しくて・・・

とても履きやすいので これからの季節 

litty のお散歩に大活躍してくれそうです。

 

 

 

 

それから これっ!

わたしがお世話になっている美容室で

コーヒーと一緒に出してくれるビスケットです。

わたしはシナモンが苦手ですが

これはダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

 

美味しいですょ。

 

そしてまたプラプラ歩いていたら

気になるお店発見!([+]Д・)

 

早速店内に・・・

あるある わたし好みのがある~~

 

お値段もリーズナブルで

minoの了承を得て

3着購入しました。

 

これはその中で特にお気に入りです。

 

かわいいでしょ゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あくび (水曜日, 30 9月 2009 09:42)

    おはようございます~♪
    シルバーウィーク満喫されましたか?
    あくびはぽん太がシルバーウィーク直前に蓄膿症の手術をしまして1週間入院だったのと、お仕事が忙しかったため、仕事⇔病院の毎日でしたよ。

    今は反動でおでかけしたくてたまりません!!

    ロータスのカラメルビスケット美味しいですよね~

  • #2

    mili's (水曜日, 30 9月 2009 18:27)

    ★あくびさん★

    それは大変でしたね。
    もう 大丈夫ですか?
    鼻の手術はとても痛いと聞いたことがありますが
    ぽん太さんはどうだったんでしょうか?
    お大事にしてくださいね。

    これからは おでかけするのにいい季節なので
    是非、ぽん太さんにおねだりして連れて行ってもらってくださいね。

    わたしも今週末のイベントが終わったら
    気分転換にどこかいきたいなぁ~と思っています。

  • #3

    あくび (金曜日, 02 10月 2009 08:52)

    おはようございます♪
    蓄膿症の手術は高校生の時にも一度したことがあったみたいでその時も痛かったらしく、今回はもっと痛かったみたいです(。>0<。)
    今はもう元気いっぱいです♪

    おでかけしたいですね~。明日はお友達と京都へ行く予定ですよ!
    ぽん太とのおでかけはまだ決まってませんがどこかにつれてってもらいます!
    mili'sさんはどちらへおでかけされるのかな~!!

  • #4

    mili's (金曜日, 02 10月 2009 21:18)

    ★あくびさん★

    元気になられて良かったですね。
    元気が1番ですよ(●'∀'人)ネ♪

    わたしも数年前、友達と京都へ行った時に
    「なんちゃって舞妓」体験をしましたよ。
    京都旅行、楽しんで来てくださいね。