ボタン

 

先日のイベントでお向かいさんだった

「ぬくもり工房」さん。

遠州綿紬でバックやお洋服を作ってらっしゃいました。

 

                 同じブース内で出店されていた

「服工房・古山」さんとも

いろいろお話ができました。

 

 

 

わたしの作品に使われているボタンを見て

家にいっぱいあるよ・・

と、早速2日目に持ってきてくださいました。

 

古いお洋服のボタンでしょうか・・・

素敵な物がたくさんあります。

 

今回のイベントで

「はじめまして・・」の仲にもかかわらず

こんなに親切にしていただいて感激です。

 

 

「服工房・古山」さん、ありがとうがざいました。

早速、作品に使わせていただきます。

 

今回のイベントで他にも新しく知り合いに

なれた方がたくさんいます。

 

「手作り」という事では同じ仲間が増えて

悩みや情報交換などができて嬉しいです。

 

これだからイベント活動はやめられません!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミィ (水曜日, 16 9月 2009 21:20)

    こんばんわ~
    なかなか こちらを のぞく時間が無くって‥
    コメントいれられなくって ごめんね~
    ちゃんと 見てるからね~
    HPがパワーUPしてる!!
    み○るがやってるの^^?

    いろいろ 忙しそうで
    楽しそうだね!

    見習いたいでっす!!

  • #2

    mili's (木曜日, 17 9月 2009 22:20)

    ★マミィさん★
    いいよ、いいよ。
    忙しいのわかってるから気にしないでね。

    どぅ?少しは仕事慣れた?

    わたしは好きな事 やってるだけ!
    わたしの方こそ
    子供がいて仕事もしている人を
    見習わなくちゃ・・・です。

    HPはわたしがやってるよん。
    わたしのHPは ほぼ遊びの世界だからね(´▽`*)