これ いいでしょ~

 

わたしは昨夜、ベットに入って5秒で寝たそうです。

肩・腰・ふくらはぎに計6枚もロキソニンシップを貼り

全身ジンジンしながらたっぷり睡眠をとったおかげで

今朝はいつもよりスッキリ目覚めました☆

 

わたしがイベントで楽しみの1つにしている

「出会い」が今回もたくさんありました。

仲間が増えて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

お隣のブースだった『胡桃工房』さんの作品です。

フェルトで作った動物達・・・

 

わたしは一番手前で骨をぶら下げている

litty似のわんこが気に入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

そして作っていただいたのが

ストラップサイズのちびちびわんこ。

 

いいでしょ~、これ。

かわいいでしょ。

 

「KOBA」さんとお揃いです。

わたしのはグリーンの首輪です。

不思議と男の子と女の子の顔になってますよね。

同じものなのに 1つとして同じものはない・・・

ってところが手作りの良さですね。

 

見ているだけで あまりの可愛さに

ひとりニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてます。

癒されて 幸せな気持ち・・・

 

『胡桃工房』さん、ありがとう。

また いつかイベントでお会いしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クルミ (月曜日, 14 9月 2009 18:16)

    「ハンドクラフトフェスティバルinグランドホテル湖西」ではお世話になりましたm(_^_)m
    お隣のブースになれて幸せでした(●^_^●)♪
    その上、この様に作品の宣伝までしていただきまして、感謝感謝です<(_ _*)X(*_ _)>
    また、どこかのイベントでご一緒させていただける時を楽しみにしております。その時は、どうぞまたよろしくお願いいたします。

  • #2

    mili's (火曜日, 15 9月 2009 10:34)

    ★クルミさん★
    おはようございます。
    コメントありがとうございました。
    そして、イベントお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

    わたしもクルミさんがお隣で楽しい2日間でしたよ。
    これからもイベントの事や
    わんこの事で情報交換しましょうね。
    よろしくお願いします。