新聞に掲載されました(@^▽^@)

 

今朝の新聞に「mili’s」のブースが

載っちゃいましたぁ~ 

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

 

恥ずかしながらわたしもバッチリ写ってます!

 

 

と 言いつつ

みなさん見てください テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

 

 

和物が多かったなか

この派手派手カラーが一際目立っていた為

新聞記者のお兄さんの目に留まったんでしょうね。

 

「mili’s」としては宣伝効果大で

「新聞に載ってたとこだよね?」

と 声をかけてくれるお客さんが多くて

顔出ししっちゃった事はともかく 感謝です。

 

 

「mili’s」にとって初の2日間出店。

両日共に、いつものイベントより3時間程長かったせいもあって

とってもとっても疲れてしまいました。

 

今日は普段飲まないお酒(カルピス酎ハイですが、何か?)を

飲んでカーッっと寝ます。