イベント初日

 

今日は地元 湖西市でのイベント初出店!!

今回のイベントは和物が多く

「mili’s」はかなり浮いていた ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

 

それでも地元なので知った顔がチラホラ・・・

哀れに思ってくれたのか

みなさん売り上げに協力してくださいました。

ありがとうございました。

 

先日 飾り棚を作ってもらった 

工房「me・mo・ri」さんも

仲良し家族で遊びにきてくれて嬉しかったです。

 

ただ、残念だった事も1つ・・・

わざわざ足を運んでいただいたのに

会えなかった「mili’s」のお友達の

あくびさんとぽん太さん、

「mili’s」不在でごめんなさい!!

また、お会いする機会があるといいな~と思います。

 

 

 

「mili’s」にとっては初の2日続けての出店です。

明日はどんな出会いが待っているのかな・・・

楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はあいにくの空模様でしたが

明日は晴れるといいな☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あくび (月曜日, 14 9月 2009 09:48)

    おはようございます~♪
    土曜日は会えなくて残念でしたね~。今度チャンスがあったら是非お会いしたいですよ。
    イベントは確かに和物が多かったですがあくびは逆にmili'sさんのお店が見つけやすくてよかったです(笑)

    とっても可愛いぱっくんポーチ。早速使わせていただいていますよ★
    片手で開けれてとっても便利です!

  • #2

    mili’s (月曜日, 14 9月 2009 15:46)

    ★あくびさん★

    あっ、そっか・・
    逆に 目立つからね。

    ぱっくんポーチ 早速使ってくれてありがとうございます。
    あくびさんに気に入ってもらえて嬉しいです。
    可愛がってやってください(´▽`*)

  • #3

    あくび (金曜日, 18 9月 2009 21:42)

    こんばんは~♪
    なつめさんでワッフルをいただく予定だったのですが
    なぜかメニューに載っていなかったんです!
    まだランチタイムだったからかな。。
    無くなってしまったってことはないですよね~!?
    ワッフル食べたかったです。

  • #4

    mili's (土曜日, 19 9月 2009)

    ★あくびさん★
    ええ~~っ(´゚Д゚`)!!
    そうだったんですか?
    無くなってしまったのかなぁ・・・
    わたしも久しく行ってないので情報不足で申し訳なかったです。

    近いうちに偵察がてら行ってきますね。
    またご報告します。