☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

 

今日は mino の誕生日です。

 

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

しかし人間 半世紀も生きていると

加齢臭はするし 髪は抜け落ち

妖怪の仲間入りするんですね・・・

 

今や 「ぬらりひょん」の様になってしまいました。

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

 

家から一歩でも出る時は

近所の子供達に怖がられないように

変装させてますが・・・

 

さてさて、恒例のお祝いですが

都合により先週末行いました。

 場所はまたまた大好きなビストロで・・・

 

 

 

 

美味しい料理とワインでお祝いしました。

 

今回メインでいただいたステーキは

「F1(エフワン)」とよばれるもので

母牛のホルスタインに父牛(和牛)を交雑させたもので

F1とは「交雑の1代目」という意味だそうです。

 

勉強になりました!

 

初めていただいたF1は

とってもやわらかくて美味しかった。・゚・・゚・。☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あくび (金曜日, 11 9月 2009 08:26)

    おはようございます♪

    大変遅くなってしまいっましたが、お誕生日おめでとうございます
    (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
    これからも益々素敵に歳を重ねてくださいね!

    ビストロのお料理美味しそうですね~。いいな~♪

    突然ですが、明日浜松へ遊びに行きます。もちろんグルメ旅です!
    以前教えていただいた「なつめ」さんにも行ってみたいと思っています。

  • #2

    mili’s (金曜日, 11 9月 2009 14:24)

    ★あくびさん★
    ありがとうございます。
    益々人間ばなれしない様にわたしがしっかり管理します(笑)

    明日は浜松へ行かれるんですね。
    是非、「なつめ」のワッフルを堪能して来てくださいね。

    わたしは明日イベント出店です。
    「グランドホテル湖西」で開催です。
    もしお時間があったらお立ち寄り下さい。
    お会いできたら嬉しいです。