プレゼントGET♪d(゚∀゚d)

 

去年の誕生日にサーモンピンクの二つ折りの

お財布を見つけ、ひと目惚れして買ってもらいました。

ところが・・・

汚れが目立つうえに使い勝手が悪かった!!

 

その後、名古屋でとても気に入ったお財布を見つけたのですが

高くて我慢してました。

 

今日、浜松へ行ったら同じものが売っていたので

2ヶ月遅れですが 誕生日プレゼントとして

買ってもらっちゃいました。

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

 

 

 

 

 

 

シリーズでいろいろ可愛いのがあって

迷いましたが、使い勝手優先で

今回はコレに決めました。

色も新色のゴールドにしました。

今まで持った事が無い

大人可愛いお財布です。

 

mino(人'▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

ところでみなさん、

二つ折り財布より 長財布の方が

お金が貯まるって知ってましたか~?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あくび (火曜日, 08 9月 2009 08:14)

    あくびは今使っているお財布がかなり可愛いくて一目ぼれで購入しましたが、薄めのベージュだったからかなり汚れが目立っています・・。

    この画像のお財布、可愛いですね~。
    あくびも新しいお財布欲しいです~!

    長財布の方がお金がたまるんですか!?
    先月、ぽん太が誕生日ということでお財布をプレゼントしたのですが
    二つ折りにしちゃいました!!しまった~!!

  • #2

    mili’s (火曜日, 08 9月 2009 17:16)

    ★あくびさん★
    やっぱりお金も汚いから 色が薄いお財布だと汚れが
    気になっちゃいますよね~。

    うん、うん、そうらしいですよ。
    わたしも最近知ったんですけど。

    紳士物で長財布って種類が少ないですよね!

    ぽん太さんお誕生日だったんですね。
    おめでとうございます。