飾り棚 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

7月25日 天竜壬生ホールでお隣のブースだった

工房『me・mo・ri』さんにお願いしてあった

折りたたみできる飾り棚が出来上がったと

昨日、連絡をいただいたので

早速 今日受け取りに行ってきました。

 

 

 

思いどうりの出来上がりに

嬉しくて作品を並べてみました。

 

うん、いいぞぉ~

かわいさアップじゃん♪(o´▽`o)v

 

同じものを2つ作っていただきました。

早速 今月のイベントから使わせて頂きます。

 

工房『me・mo・ri』さん

どうもありがとうございました。

 

大切に使わせていただきます。

 

奥様はほんわ~かしていて癒し系ですね。

わたしが察するところ今まで怒った事がない!!

わたしにはある角がない!!

いいですね~。見習わなくては・・・

 

奥様、運転が苦手なのにわざわざ出向いていただき

おまけにお土産まで・・(これにハマっているらしい→)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。