クロネコ ト イタリアン

   2009・8・22

 

今日は月1のお楽しみ会でした。

 

我が家で ひとしゃべりした後

行くお店を決めて いざ出発!!

 

先月ネパール料理のお店に行った時

隣に可愛いお店があった事を思い出したので

行ってきました。

 

 

 

cafe 

 kuronekoto

italian

 

「シェアコース」というメニューを

オーダーしました。

これだけの料理を3人でシェアしましたが

かなり お腹は膨れました。

 

美味しい食事に 会話も弾み

 とっても楽しい夜でした。

 

Eちゃん、Yちゃん

いつも「mili’s」の作品を

使ってくれてありがとう

†★Thanks★†o(・"・。)β 

 

これからも応援してね☆