オルガン洋品店

  2009・8・20

 

二軒目に行ってきたのは

わたしが半年以上前から

気になって、気になって仕方なかったお店です。

 

調べてみたら「柳屋」さんから以外にも

近い事が判明したので

「KOBA」さんに付き合ってもらい

行ってきましたよ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

 

 

この「やながせ倉庫」の中にある

「オルガン洋品店」です。

 

他にもいろんなお店が入っているのですが

今日は定休日が多かったです。

 

 

「オルガン洋品店」

わたしは半年前 まずこの店名に惹かれました。

 

1Fは60年代~70年代の

レトロでラブリーな

お洋服が所狭しと掛けられていました。

 

2Fはプラス最近の物もあるとの事です。

撮り忘れましたが2Fにも

かわいくて懐かしい物が溢れていました。

 

今日、わたしが購入したものは

こちら・・・

 

どちらも900円でした。

900円ですよ!

ビックリ価格ですよね (*゚ェ゚*)

 

年甲斐もなく買ってしまったミニスカートは

レギンスと合わせて着てみたいと思います。

 

 

もっとビックリな情報を入手しました。

9月6日、12日、13日に

開催されるイベント!!

 

古着激安!!

な~んと  \390

 

 

行きたいな~行きたいな・・

 

でも イベント出店と重なってるから

残念だけど諦めます。

 

オルガン洋品店の店長さん(?)

今日はお邪魔しました。

ありがとうございました。

 

また お値打ち情報等ありましたら

よろしくお願いします。

 

 

 

「オルガン洋品店」さんのHPです。

http://organ-time.com/

 レトロでポップな

秘密のクローゼットの中を

覘けますよ(*^▽^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ウッチ (金曜日, 21 8月 2009 23:07)

    ワ~!!久々にページを開けたら すっかりリニューアルされてて 可愛い~!!毎日いろんな 出来事が繰り広げられ楽しく拝見させていただきました~。さてさて 「オルガン洋品店」ステキなお店ですね。また連れて下さいな。

  • #2

    mili's (土曜日, 22 8月 2009 14:53)

    ★ウッチさん
    コメントありがとう(o・∀・o)
    「オルガン洋品店」 とっても可愛いお洋服が
    いっぱいでしたよ。
    岐阜にはまだまだ安くてすてきなお店が
    ありそうな匂い(笑)がしていたので
    是非また一緒に見つけに行きましょう(*´-ω・)

  • #3

    あくび (日曜日, 23 8月 2009 07:07)

    こちらのお店は同じ職場の子が大好きなお店ですよ。
    一度お仕事のお昼休みにウォーキングがてらこちらまで歩いてその子と一緒に伺いました♪

    安くて可愛いお洋服がいっぱいの素敵なお店ですね!!
    購入されたスカートめちゃ可愛いです~!

  • #4

    mili’s (日曜日, 23 8月 2009 16:47)

    ★あくびさん★
    あくびさんの会社から歩いて行ける距離なんですか?
    いいですね~♪└┤*´∀`*├┘♪

    商店街など 気になるお店がたくさんあったんですが
    今回は時間が無くてゆっくり出来なかったので
    また行きたいとおもいます。

    岐阜はさすがに「繊維の街」っていうだけあって
    どこのお店もお値打ち品が多くて
    魅力的な街ですね ゚+。゚(・∀・)゚。+゚