残暑お見舞い申し上げます

   2009・8・13  

   

 

我が家の夏休みは

残り3日間 ムフッ( ̄m ̄*)ヽ( ´ー`)ノ フッ

 

どこにも遊びに行かず・・・

この後も これといって予定もなく

結局 食っちゃ寝の生活が1週間続き

誰かさんの存在自体がストレスで

朝っぱらから大声で怒鳴りまくり

血圧急上昇!!!

 

そんな時は

ほとんど中毒になっている 

このコーヒーでお手軽に一息入れる。

 

 

 

 

いつも これくらいはストックしてます。

このCMしってますか?

白くまとペンギンの・・・

白くまのアイコさんと

ペンギンのレイコさんのブログがあって

めっちゃ 面白いです。

気になった方は

「主婦ですけども。」で検索してみて。

わたし はまってます。

 

あと3日間は

このブログを読んで乗り切るぞ~!

 

最近 minoはわたしのイジメに耐えられず

早く会社に行きたいと

ブツブツつぶやいている。

 

シメシメ |´ω`*)。oO(ヤッタ♪)