かき氷

  2009・8・8  

 

 

今日からminoが夏休みに入った。

一週間・・・

長すぎるぅヾ(*`⌒´*)ノ

 

ただでさえ暑くてイライラするのに!!

 

新しい携帯で撮影!!
新しい携帯で撮影!!

 

暑かったので和菓子やさんへ

かき氷を食べに行きました。

 

さすがに和菓子屋さん!!

あんこがとっても美味しかったわ☆

お値段も200円と リーズナブル。

夏休み中に また行こっと(´゚∀゚`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あくび (日曜日, 09 8月 2009 07:12)

    おはようございます♪
    お店情報ありがとうございました。
    早速WEBサイトでチェックしてみましたよ!雰囲気良さそうですね♪
    浜松へ行く機会があったら寄ってみますね。

    和菓子屋さんのかき氷。すごいボリュームですね~。
    これで200円はめちゃ安い!!!!

  • #2

    mili's (日曜日, 09 8月 2009 19:26)

    ★あくびさん
    いい感じのお店でしょ!
    高速ICからも近いから
    こちらに来た時に是非寄ってみてね。