ビューティーライフ

 2009・8・4

 

わたしが毎日していること・・・

それは

 

ホームエステ v(`ゝω・´)☆

 

きっかけは 6年前・・・

当時、パッチワークスクールで

講師アシスタントをしていたわたしは

とてもひどい肌荒れをおこしてしまった。

それがストレスが原因だと分かり

辞めさせてもらった。

 

すると、途端に肌はもと通りに!

 

それで全く違う事を始めてみよう・・・

と フラダンスを習いはじめた。

 

そこで出会ったKちゃんから

教えてもらったのが

こちら

 

 

 

 

エステマシン 「コスミック・デュオ」
エステマシン 「コスミック・デュオ」

 

家にいながら好きな時に

しかも 一生使える

 

綺麗になぁれ 綺麗になぁれ

と魔法の言葉を言いながら・・・

 

 

おかげで大人のニキビもできないし

冬になると白く粉をふいていたけど

冬でもしっとりしている。

 

全身に使えるので

かかとのガチガチにも有効!!

 

乾燥肌の mino も使っている。

 

こんなに良いもの教えてくれた

Kちゃんに感謝です☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マミィ (木曜日, 06 8月 2009 10:43)

    なんじゃ、こりゃ~
    ホントのマシンじゃん!!
    すごっ!

    パナソニックのホームエステが
    出てくると思ってたから
    ビックリした~~

    今度、機会があったら
    見せてね~><

  • #2

    mili's (木曜日, 06 8月 2009 15:26)

    ★マミィさん

    エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    この写真はパンフに掲載されているもので
    わたしが実際使っているのは
    下の足付台が無い 本体だけを
    家にあった机の上に乗せてるから
    ここまで 仰々しくはないですよ。

    是非 おいで下さいませ。

    マミィさんもご存知の(旧)○足さんも使ってます。

    ちなみに渡辺満里奈も愛用者だそうです。

  • #3

    マミィ (金曜日, 07 8月 2009 10:03)

    まじで~!!

    おどろきっ!

    みたい~~~

  • #4

    mili's (金曜日, 07 8月 2009 16:53)

    ★マミィさん
    マジ マジ
    使ってる人は 
    ある意味みんな おばけ だよ。
    年齢不詳ばっかり(>ω<ノ)