ファイナルクリアランス

  2009・7・31

 

 

今日から始まった

夏物 最終セールに行ってきました。

お目当ては・・・

バックとサンダル

 

さすがに最終!!

ほとんど残り物で

なかなか気に入ったものが見つからない。

 

まだ梅雨も明けてなくて

本格的に夏も来てないのに

みんな手に入れるの早いんですね。

 

うろうろする事 4時間・・・

さすがに 疲れましたぁ~(。≧з≦)ノ⌒☆

 

欲しかった物は

しっかりGET♪d(゚∀゚d)して帰宅。

早速 チェック!!

 

 

な・な・なんと(´゚Д゚`)!!

わたしは靴を3足も買っていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらセールで安いからって

買いすぎです(*・`o´・*)

 

しかし 

家に帰るまで3足買ったことに

気がつかないでいるとは・・・

 

我ながら トホホ・・(;´д`)ノです