カントリーマーケットin天竜壬生ホール

 2009・7・25

 

 

本日のイベント 無事終了しました。

 

天気予報は雨でしたが 時々、日が射して

 

ガラス張りの明るい会場は 日焼けを心配するほどでした。

 

 

 

 

 

 

新しく訪れた土地で多くの方に出会い

 

「mili’s」を知ってもらうことが出来て

 

とても嬉しかったです。

 

 

お隣のブースだった「工房 me・mo・ri」のご夫婦は

 

とっても感じが良いご夫婦で

 

作品にも その人柄が表れていて

 

折りたたみ出来る棚をオーダーしちゃいました。

 

あれこれ言った我がままもやさしい笑顔で受け入れていただき

 

10月の浜北のイベントに間に合うようにとお願いしました。

 

出来上がりがとても楽しみです。 ゎくo(。・ω・。)oゎく

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミィ (火曜日, 28 7月 2009 10:49)

    イベント お疲れ様でした~

    そして‥
    リッティ、誕生日おめでとう!!
    少しでも 長く
    一緒に。
    祈っています^^

    ※ あれだけバンバン売れるのに
      次のイベントには 商品がちゃんとある!
      すごい!すごい!
       

  • #2

    マミィさん (水曜日, 29 7月 2009 15:53)

    1度でいいから
    バンバン売って
    完売しましたぁ~
    って言ってみたいわ!

    疲れすぎて結膜炎に
    なってしまいました
    ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン 
            mili’s