イベント準備

 2009・7・24

 

今日は 朝から明日のイベントの準備で忙しい!!

車に荷物を積み込むだけで 

汗がタラタラと・・・

 

実は ニュースのページには書きませんでしたが

本日 18:00~21:00  プレオープンがあります。

わたしは残念ながら諸事情で参加できませんが

行かれる方は楽しんで来てくださいね。

きっと 夜店のような雰囲気なんでしょうね。

 

わたしは・・・と言うと

こんな土壇場になってから なんと

新作が生まれました───v(-∀-)v───♪

 

 

 

 

 

 

 

「ワンハンドル ポーチ」です。

オールヴィンテージで

可愛く作ってみました。

これは試作ですので 

全く同じものは出来ませんが

色柄を替えて 

さて今からいくつ作れるでしょうか?

 

がんばりま~す゚。*★(o`・ω・)o★*。゚

 

 

 

 

 

明日のイベント会場は初めての場所です。

どんな出会いがあるか とても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

 

みなさん お待ちしていますね。

そうそう、明日は わんちゃんも応援に来るそうですよ。

ふれあい広場で わんちゃんと夏休みの思い出・・

って言うのも いいじゃん  イイネ♪d('∀'o)