Downy

 2009・7・20 

 

ようやく話題の

ダウニーデビューいたしました。

近頃 「良い匂いがする・・・」

との評判でどんな匂いか 

気になって、気になって・・・

でも 結構高い(*`ロ´ノ)ノ

いや、とっても高い!!!

柔軟剤で この値段は

手が出ない・・・

と 諦めていた。

ところが 昨日、

某ホームセンターに行ったところ 

安いの(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

(でも、いつも使っている物より

遥かに高いが・・)

 

 

「使ってみたい・・・」願望がわたしの金銭感覚より勝ってしまった。

定番のエイブリルフレッシュを購入 GET♪d(゚∀゚d)

今日、早速使ってみた。

 

う~ん、いいかおり~

 

ベランダに干すと 風にのって部屋中にダウニーのかおりがする~

 

すっかりダウニーのとりこになったわたしは

もっと安く購入する方法はないか?

と ネットで調べてみたらなんと 種類の多いことか!!

しかも USA製やらベトナム製やらあって

頭の中がこんがらがってしまった。

値段もさまざまで・・・

ちょっと警戒 ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

ダウニーの偽物ってあるのかな?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マミィ (火曜日, 21 7月 2009 10:44)

    レシピほしいっす!!
    お願いします~

    薬局で売ってる ダウニーは たしか
    アメリカ製だったような‥
    ネットで調べたこと なかったな~
    見てみよーっと。
    ちなみに うちは
    カシミヤってやつを
    愛用しています!

  • #2

    マミィさん (火曜日, 21 7月 2009 22:42)

    カシミヤ  今度買ってみま~す。
    洗剤は?
    より、ダウニーの効果があるってヤツ
    使ってる?

            mili’s

  • #3

    マミィ (水曜日, 22 7月 2009 09:45)

    え?
    なになに?
    そんな 洗剤があるの?
    知らなかった~
    今使ってるのは
    『アタック バイオ漂白』ってやつ
    普通で ごめん~><

  • #4

    マミィさん (水曜日, 22 7月 2009 16:53)

    うん、ネットみてたら
    載ってたよ。

    しかし、パソコン1台あれば
    何でも調べることが出来るって
    便利な世の中になったね~。

           mili’s