スープカレー

 2009・7・16 

 

先週末、カレーを食べに行ったばかりですが・・・

 

昨夜のメニューはminoのリクエストにお答えして

スープカレーを作ってみました。

初めて作りましたが これがなかなかイケちゃいまして

わたしの今日のランチメニューに再び登場です。

 

 

インド風チキンカレーです。

自分で作って言うのも何ですが・・・

うま~いっ!!

一口食べたら そこはもうインド(*`ロ´ノ)

 

ちなみに緑のはほうれん草です。

 

 

サラダも昨夜の残りの

ポテトサラダに

昨日、実家でとれたミニトマト。

昨夜はライスでしたが

今日はナンの替わりにトーストでいただきました。

ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

 

しかし、今思ったんですが

あれ?(´・д・`)まぁ

この画、給食のようですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミィ (金曜日, 17 7月 2009 09:59)

    うお!
    うまそー!!
    こんな 豪華な給食は ないでしょー。

    このカレー 辛い?
    わたしにも
    作れる?

    *リッティ、すんごい
    白くなったね~^^かわいい
    おうちの中で 極楽だ!

  • #2

    マミィーさん (金曜日, 17 7月 2009 18:03)

    作れる 作れる!v(-ε´・+)
    めっちゃ、簡単!!
    辛さは鷹の爪で調節できるからね。
    レシピ いる?

    家のは辛いと思うよ。
    5本、入ってますから・・(@^▽^@)
    インドに行きたければ
    是非、5本入れてください。

    littyね、来週満16歳になるからね、
    人間でいったら 大型犬の場合
    100歳以上らしいよ。
    白いけど そんな年には見えないでしょ?
    って、親ばか??

              mili’s