2日続けて

 2009・7・11

 

昨日は誕生日イヴイヴということで

minoがお祝いしてくれました。

ここのお店もお気に入りでフレンチの「ビストロ アンジュ」です。

いつ行っても同じ物が出てこないっていうところが

今日はどんな料理が出てくるんだろう・・と

ワクワク楽しみなお店です。

昨日のメニューは・・・

 

 

 

まずはアミューズの冷製ロースとビーフ。

お肉がとってもやわらかく美味しかった☆

 

こちらは ホタテのラビオリ

トマトソースをからめてさっぱりといただきました。

 

この後にイベリコ豚の自家製ソーセージが

出てきたのですが撮影失敗しました。

 

そして 伊勢えびのパイ包み。

伊勢えびのみその濃厚な味がたまりません!

 

メインは 仔牛のロースト(あんず入り)でした。

くせが無く、あんずがアクセントとなっていて

ぺろりといけちゃいました。

 

 

そして デザートです。

どれもこれも無事にわたしの胃の中へ納まりました。

 

 

 

そして

本日は・・

ジャジャーン!!

 

 

 

ネパール・インド料理。

今日は月1のお楽しみ会でした。

EちゃんとYちゃんがお祝いしてくれました。

オーダーしたのはレディースセット。

確かメニューには「ミニナン」と書かれていたはず・・

しかし、写真でおわかりになると思いますが

出てきたのはふつーじゃん!!

「これ、ミニ?」と聞くと

「ミニ 無い。ミニって書いてあるけどミニじゃない」

と、カタコトのネパール人。

じゃあ、ミニって書いてある意味は?

まるで?????のわたし達でした。

 

ミニのつもりで頼んだので結局食べきれず

お持ち帰りしました。

 

Eちゃん、Yちゃん (人'▽`)ありがとう☆

おなかも心も大満足v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

 

 

しかし、昨日から ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

 

当分の間 粗食で・・・

 

無理無理  by mino

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミィ (火曜日, 14 7月 2009 09:59)

    (ーー)うん、ムリムリ
    なんつって~

    ネパール料理 行ってみたい!
    遠い??

  • #2

    マミィーさん (火曜日, 14 7月 2009 17:04)

    やっぱ むりだよねぇ~
    食べるの大好き、運動苦手なわたしは
    どうしたらやせられますか?
    教えてくれ~~ぇ!!

    ネパール料理のおみせは
    佐鳴台のホワイト.S沿いだよ。
    店名は「ロッジ」だったかなぁ・・
    間違ってたらゴメンです。
    右側の2階だよ。
    行ってみて!
    店内はどっ寒いから上着持参で( 。・_・。)っ

                 mili’s