我が家で・・・

 2009・7・5 

仲良しのEちゃんが会社の人に

「mili’s」のホームページを宣伝してくれました。

それだけでもありがたいのに、早速アクセスして観てくれて

「欲しいのがある!」と言ってくれて「観に行きたい!」と

話が進み、今日来ていただきました。

 

 

初めての自宅ショップですルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 

 

 

どうかなぁ・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

気に入ってもらえるのがあるといいな。

 

三人で遊びに来てくれました~ぁ。

ひとりは同世代の方で昔は洋裁もされていたそうです。

もうひとりは中国からきているTさん。

一時帰国するのでお友達へのプレゼントを見つけにきてくださいました。

ひとつひとつ袋に入れてリボンをつけてあげると

な、な、なんと、その袋にサインして欲しいと!

サ、サインて?そんなものはありませんよ。

と、お断りしたのですが漢字でフルネームでいいというので

震える手で書かせていただきました。

Tさんはアーティスト、アーティストと妙な勘違いをして喜んでいましたが。

(Tさん、かわいい!!)

 

しかし、人生初のサインが何かの申込書に書くのと同じって・゚・(。>д<。)・゚・

いいのか?わたし!!

サイン、練習しよっと(〟-_・)ン?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミィ (火曜日, 07 7月 2009 13:04)

    はっろー
    ito-です
    今回は 送信できるか!?
    いつも 見てますよー

    個人的にはデジカメ入れが
    気になります~

  • #2

    mili’s (水曜日, 08 7月 2009 17:16)

    マミィさん、コメントありがとう。
    デジカメケースのふた付の方は売り切れとなりました。
    ヴィン生地を使っているので同じものは
    出来ないけど また作る予定ですよ。

    マミィさんの夏バック、実物が見たいですぅ。