Craft+Zakkaフェア

 2009・7・2

 

本日は雨にもかかわらず たくさんの方が遊びに来てくださいました。

どうもありがとうございました。

 今日は「mili’s bee」全員集合で頑張りました。

が、しかし 今日の反省点!!

作品が上手くディスプレイできなくて 

ご覧いただく場所が狭くなって1度にたくさんの方が入れない・・

という状況でお客様には大変申し訳なかった。という事です。

みなさん(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

次回は今日の反省点を踏まえて 更に成長していきたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かっちゃん (木曜日, 16 7月 2009 15:26)

    先日日航ホテルにいきました。2歳の♂連れてゆっくりみれなかったけど あまりの可愛さに目がとまり ペットボトル入れを買いました(^_^)v
    プレゼントも貰えて 嬉しかった(^O^)です。      雄踏体育館へ行きたいと思います。

  • #2

    かっちゃんさん (木曜日, 16 7月 2009 19:39)

    コメントどうもありがとうございます。
    ペットボトル かっちゃんさんのところに
    お嫁にいったんですね。
    ありがとうございました。
    家の子はちゃんと働いてますか?

    次回のイベント 季節はもう秋ですね。
    秋色の作品も並びますので楽しみにしていてくださいね。

    雄踏へご来店の際は 是非声をかけてください。
    お待ちしています(●^_^●)♪