デジカメ

昨日、次回のイベントの新作として、デジカメケースを作ってみました。

かわいくできたぁ~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 

と喜ぶこと数分・・・

ハ、ハ、入らないではないか!!  

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

電気屋さんに行って確認。

最近のデジカメは結構おっきいんですね。

 

で、本日作り直しました。

またまた、ボンボンつけちゃいました。

ボンボンつけるだけでスッゴク可愛くなるのでついつい・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

持ち手はサスペンダータイプを使いました。

取り外しがラクなのでバックに掛けるのに便利ですよ。

入れ口には落下防止にマジックテープをつけてあるので安心です。

もちろん携帯ケースにしてもΣd=(・ω-`o)グッ♪でございます。

持ち手の在庫が少ない為、今回ご用意できるのは3点限りです。

(テレビショッピングかっ!!)

どうぞお早めにご来店くださいませ。