岡崎カントリーフェスタ

今日は友達のM尾さんに誘われて岡崎カントリーフェスタに行って来ました。

午後からの方が空いていると思い、ランチをしてから会場入りしたのですが

M尾さんのお友達が出店されていて、

わたしも何度かイベントでお会いしていた事もあり、

話がもりあがって気がついたら閉店の5時で

半分も見れず仕舞いでした。しかも、せっかくカメラを持って行ったのに

会場の様子を撮り忘れました~。

それでもわたしは最近コレクションに加わった

「昭和のボタン」だけはいっぱい買うことができて

とっても嬉しいです。

コラージュポーチにも、このボタンを使う予定です。

あと、ヘアピンも考え中なので 楽しみにしていて下さい。 

 

ちなみにM尾さんはわたしよりひと回りも年下で

ふたりっきりで遊ぶのは今日がはじめてでしたが

とっても楽しかったです。

M尾さん、ありがと!運転もお疲れ様でした。